トピックス
トピックス
HOME > トピックス > 【東松山市民文化センター】年頭のご挨拶(東松山市民文化センター館長 比島順)
【東松山市民文化センター】年頭のご挨拶(東松山市民文化センター館長 比島順)

年頭にあたり、謹んでごあいさつ申し上げます。

平素は、東松山市民文化センターの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の問題は、依然として、楽観できる状況にはいたっておりません。しかし、今は人々の努力により、多くの文化芸術活動が再開されています。引き続き、皆様のご支援により、文化芸術活動が盛んになることを願ってやみません。

東松山市民文化センターは、2000年4月に埼玉県から東松山市に委譲されて以来、文化芸術活動の拠点として、市民を繋ぎ、文化芸術を継承し、創造し、発信する「場」をつくってまいりました。本年も引き続き、市民の皆様の交流や自己実現、社会参加の「場」となるよう、職員一丸となって取り組んでまいります。
また、昨年より東松山市を中心とした地域アーティストによる公演を実施し、広く市民の皆様から支持をいただくことができました。本年も地域のアーティストの芸術活動を支援してまいりますので、変わらぬご理解・ご鞭撻を、心よりお願い申し上げます。

令和5年1月吉日
                        東松山市民文化センター
                        館 長   比島 順

↑