お知らせ
公園の間伐木を使った薪とスウェーデントーチの販売を始めました!!
-
-
公園の間伐木を再利用した薪とスウェーデントーチの販売及び間伐木の無料配付を始めました‼
【間伐木の無料配付については、令和5年11月15日現在、停止中】
-
詳細を見る
お知らせ
間伐木無料配付は、現在停止中です。(令和5年11月15日現在)
※岩鼻運動公園(東松山庭球場管理事務所)にて薪とスウェーデントーチの販売は引き続き行っておりますので、こちらもぜひご利用ください。
-
-
※令和6年1月以降に公園の樹木の伐採及び剪定を予定しています。
間伐材の用意が出来ましたらご案内させていただきます。
-
詳細を見る
お知らせ
~自然ふれあいウォーキング~
市民の森であそぼう!
-
-
森の中を散策しながら、ゲームやクイズ、森のクラフト体験など
いろいろな体験をして、市民の森を楽しもう!
-
詳細を見る
お知らせ
【開催終了】夜ヨガ
-
-
~深呼吸しながら、ゆっくりと身体をほぐして心もほぐれてリラックス~
その日の疲れはその日のうちに!夜のヨガで
睡眠の質を高めて疲労回復しましょう。
-
詳細を見る